2017-10-15から1日間の記事一覧

引き寄せの法則って信じるものだと思っていました

松田豊さんの言葉にはいつも驚かされます。 最近色々な媒体で引き寄せの法則とか引き寄せの科学とかいう言葉を目にすることが多いです。ざっくりいうと「私は何々できる」とか「私はない何々を手に入れる」などと 思い込むことによって良いことを引き寄せる…

稼ぐアフィリエイサイトを作るのは間違いです!

お金に困らない毎日を送りたい、今より余裕のある暮らしがしたい、 ほんの少し贅沢もしてみたいなどお金を稼ぎたい理由は様々です。 借金を返済したいなど切羽詰まっている方もいるでしょう。 ですが具体的には今よりお金を多く得るためにはサラリーマンでし…

インターネットでの独立起業は失敗と隣り合わせ?

インターネットの普及により、私たちは昔の日常生活ではありえない程 多くの詐欺師と遭遇するようになりました。 わかりやすい例でいうと、商品が手元にないにもかかわらず オークションなどに出品して落札者に送金させ商品を送らずに姿を消したり、 あるい…

根性なしで成功するというのは非常識なのでしょうか?

頑張れば頑張るほど成功する スポコン物の漫画やアニメにあるような ダメダメな主人公が鬼コーチのスパルタ指導を受け、 血と汗と涙にまみれ、努力の末に勝利をつかみ取る。 日本人はこのようなド根性ものが大好きです。 まじめに勤勉に努力を怠らず、 くじ…

メンターに気に入られるにはどうしたら良いのか?

メンター、この言葉に馴染みのない人は多いでしょう。 むしろ知らない人が多数だと思います。 では、教祖、カリスマならどうでしょうか。 それなら知っていると言われる方は多いでしょう。 それでは教祖といわれる人やカリスマといわれる人、 この人達は果た…