『中高年がアフィリエイトで高収入を得る方法とツールを無料で暴露 その1』を視聴しました。

40代、50代で貯金もなく、常に焦燥感と不安を抱えている状態。

それが現在の私です。

1年前、5年勤めた職場を離れました。

仕事自体には不満はなく、職場いじめなどはありませんでしたが、

先輩である同僚からのパワハラともとれる言動が我慢できませんでした。

長く勤めていることで、職場を我が物顔で取り仕切る同僚に

何年勤めても自分の意見を言えない自分にももどかしい思いをしました。

本当は生活のために我慢しながらも勤めなければならないのでしょうが

仕事に行くのが苦痛でたまらなくなってしまったのです。

 

幸い、あまり間を開けずに新しいパート先が見つかりましたので

以前と同等の収入を得ています。

とは言っても、生活費のほんの足しになる程度、

御小遣い程度の収入です。

本当でしたら、フルタイムで働けばもっと稼げるのですが、

ペットの世話や家事などもあり、

体力的にもフルタイムは難しいと思い、ネットで調べてみると

在宅でパソコンで稼ぐというアフィリエイトというものがあることを

知りました。

 

ただ、ネットで稼ぐと言っても何をどうすれば良いのかさっぱり分からず、

松田さんがおっしゃっていたように結局たどり着くのは

情報を教えると言われメルマガに登録させられたり、

主婦がネットで在宅で稼げるのはポイントサイトが一番などと書かれていたり。

ポイントサイトも結局商品を買うとキャッシュバックが得られるモノなど

とても収入につながるような情報は得られませんでした。

 

もっと生活に余裕がほしい。月末の支払いにキリキリしない程度の収入がほしい、

煩わしい人間関係から開放されて一人で稼ぎたい(孤独は全く苦になりません)。

松田さんの、『顔出し名前だしを一切しないで上場企業のアフィリエイトのみで稼ぐ』

というネットビジネスの形にこれだ!と思いました。

 

思考力をひとりで稼ぐ分野に合わせるとの松田さんの言葉通り

そのために学んでいこうと思っています。

 

ありがとうございました。