2017-10-17から1日間の記事一覧

言葉遣いの悪い人間とは縁を切り、余計なストレスを抱えないことです。

『マイ・フェアレディ』 という映画をご存知でしょうか? オードリー・ヘップバーン主演の有名なミュージカル映画です。 ロンドンの下町で花売りをしていた娘が、 ひどい下町訛り(コックニー訛り)を ひょんなことから知り合った言語学の教授に 徹底的に矯…

時間 思い込み 解放され 幸せの波動 2年以内に 億万長者

時間とは何でしょうか? 当たり前のように時間時間と口にしますが 時間について私たちはほとんど何も知りません。 部屋には掛け時計、 枕元には目覚まし時計、 腕時計を身に着け、 肌身離さず持っている携帯にも当然時計がついています。 私たちは時間に縛ら…

究極のマインドセットで生き方を変えよう

松田さんが基本としている究極のマインドセットがあります。 以下動画より引用します。 マザーテレサの言葉より 人は不合理 非論理、利己的です 気にすることなく 人を愛しなさい あなたが善を行うと利己的な目的でそれをした と言われるでしょう 気にするこ…

超初心者でもネットビジネスの副業で富を生み出すことは可能です!ただしたった一つ、知っておかなければならない事があります。

フレデリック・ランチェスターという人物をご存知でしょうか? 名前を聞いたことのある方もいるでしょうが、 一般的にそれほど知られてはいないのではないでしょうか。 私も松田豊さんのマインドセットで聞くまでは、 その名前すら知りませんでした。 以下Wi…

苦しい思いをして社会のレールに乗り続けることはない、積極的に脱落しようというお話

松田豊さんの動画にたびたび上げられる、ひまわりさんのお話には この社会の中で追い詰められ、さまざまなストレスをかかえる人を 救う言葉がたくさん出てきます。 今回は、『脱落は悪いことではない、むしろ良いことである』というお話でした。 脱落という…